「2014年8月」の記事一覧

2014年8月31日の頭皮状況報告

20140831

週刊頭皮状況報告 早いものでもう8月が終わってしまいました。 夏の終わりだというのにここ最近は本当に涼しいですね。 まぁ過ごしやすくていいんですけどね。 今週の頭皮状況見てみましょう。 ちょっと鳥の巣みたいな頭になってま・・・

チャップアップに副作用はあるのか|育毛剤チャップアップよくある質問まとめ

チャップアップの使い方

チャップアップについてよく聞かれること 髪が生えてきてから、たまに「何使って増やしたの?」と聞かれます。 やはり同じように薄毛で悩んでいる人は多いです。 同じ髪で悩む同志です。 AGAカウンセリングと治療薬(プロペシアと・・・

2014年8月24日の頭皮状況報告

20140824

週刊頭皮状況報告 今日は一日アウトドアです。 すっげ~疲れたけ。 髪も心なしか疲れてる? ペッタリしているのは帽子をかぶっていたからです。 あ、ハゲ隠しじゃないです。 日差し避ける本来の帽子機能のためです。 同世代の頭を・・・

私がAGA治療・薄毛治療を始めた理由

私がAGA治療・薄毛治療を始めた理由は娘 これはプロフィールにも書いているのですが、 私が本気でAGA治療・薄毛治療を始めた理由は娘です。 私には一人娘がいます。 結婚してから子供が授からなかったので、奥さんと「2人で楽・・・

2014年8月17日の頭皮状況報告

20140817

週刊頭皮状況報告 夏休みも今日で終わりという方が多いと思います。 私も目一杯リフレッシュさせてもらいました。 まずは今週の頭皮状況を。 若干地肌が見えている気もしますが、まぁいつも通りですね。 リベンジ 先週の頭皮状況報・・・

育毛剤・育毛シャンプー・育毛サプリを試す理由

second_s

私のAGA・薄毛治療計画 髪が生えた!私の薄毛治療・AGA治療法やAGA治療薬(プロペシア・ミノキシジル)はいつまで続けるのか?にも書いていますが、私はプロペシアとミノキシジルでのAGA治療を半年程度で一時止めるつもりで・・・

2014年8月10日の頭皮状況報告

20140810

週刊頭皮状況報告 今週末から夏休みに入った方も多いのではないでしょうか。 私も夏休みに入りました。 毎年盆暮れは実家に兄弟家族と集まるのですが、 今年の私のテーマはリベンジですよ。 よくも今までハゲだの薄いだの言ってくれ・・・

副作用のないAGA治療法

safe_s

AGA治療の副作用にはどんなものがあるのか? AGA治療をする際に副作用を心配される方は多いと思います。 副作用といってもAGAの治療方法によって様々です。 ネットで調べてみると、下記のようなものが副作用として出る可能性・・・

2014年8月3日の頭皮状況報告

20140803

週刊頭皮状況報告 気付けば8月です。 「今年は冷夏」なんて言われてた気がしますが、 結局は酷暑ですね。 紫外線は髪にとって良くはありません。帽子かぶりましょう。 汗をかきますね。頭皮清潔にしましょう。 夏は育毛家(←今思・・・

AGA治療薬(プロペシア・ミノキシジル)はいつまで続けるのか?

プロペシア&ミノキシジル

AGA治療薬(プロペシア・ミノキシジル)をずっと続けるつもりはない AGA治療をしよう!と思い、まずは無料カウンセリングを受けました。 幾つかのカウンセリングを受けて話を聞いていくうちに、私なりのAGA治療方法を勝手に考・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ