「2014年9月」の記事一覧

2014年9月28日の頭皮状況報告

20140928

週刊頭皮状況報告 もう9月も終りなんですね。 涼しい日が多くて、今年は秋がちゃんとある感じです。 秋は抜け毛が多くなるといいますが、皆さん如何ですか? さて、今週の頭皮状況です。 ちょっと髪を切りました。 もうめんどくさ・・・

U-MAウーマシャンプーの使い方に学ぶ「正しい洗髪方法」

shampoo_s

U-MAウーマシャンプーの使い方に学ぶ「正しい洗髪方法」 U-MAシャンプーに正しい洗髪方法というパンフレット(U-MAシャンプーやコンディショナー、スカルプケアオイルの使い方)が同封されていました。 何気なく読んでいる・・・

2014年9月21日の頭皮状況報告

20140921

週刊頭皮状況報告 朝晩涼しくなってきましたが、風邪が流行っているようですね。 季節の変わり目ですから皆さん気をつけましょうね。 さて、今週の頭皮状況です。 うん、さほど変化ないですね。 AGA治療薬(プロペシア&ミノキシ・・・

U-MAウーマシャンプー使ってみました

item4

U-MAウーマシャンプーを使ってみました U-MAシャンプーを使い始めて数日経ちますので、使用感をレビューしていきたいと思います。 今回の洗っている写真は非常に分かりにくいかもしれません。 ちょっとやんちゃになってきた娘・・・

ブログにいただいていたAGA治療の質問を診察時に聞いてきました③

プロペシア&ミノキシジル

ブログにいただいていた質問を聞いてみた(その3) 今回は正確にいえば、このブログへいただいたコメントに対する私の質問に答えていただいた…ですね。 答えてくださったのは銀座総合美容クリニックの正木院長です。 ミノキシジルの・・・

ブログにいただいていたAGA治療の質問を診察時に聞いてきました②

qa

ブログにいただいていた質問を聞いてみた(その2) 前回に引き続き、このブログにいただいていたAGA治療・AGA治療薬に関する質問を院長先生に聞いてみた第二弾のご報告です。 答えてくださったのは銀座総合美容クリニックの正木・・・

2014年9月14日の頭皮状況報告

20140914

週刊頭皮状況報告 世間の皆様は三連休の方も多いのではないでしょうか。 私の住んでいる地域では久しぶりに秋晴れの気持ちのよい天気でした。 さて、今週の頭皮写真行ってみましょう。 今日は若干髪が分かれてますね。 なんかいっつ・・・

ブログにいただいていたAGA治療の質問を診察時に聞いてきました①

incho

ブログにいただいていた質問を聞いてみた(その1) 先日の診察時に、このブログにいただいていたAGA治療・AGA治療薬に関する質問を院長先生に聞いてみました。 (事前にメールで質問事項を送っておきました) 答えてくださった・・・

育毛アロマシャンプー「Growth Project」の使用期間とコストパフォーマンス

Growth Project.育毛アロマシャンプー

育毛アロマシャンプー「Growth Project」1本を使い終わりました AGA・薄毛治療のためのホームケアとして使っていた育毛シャンプー【毛髪大作戦GrowthProject】 を使い切りました。 過去記事を見てみる・・・

2014年9月7日の頭皮状況報告

20140907

週刊頭皮状況報告 錦織選手がついに決勝進出! 凄いですねぇ~まさかテニスで世界の頂点に挑める選手が出てくるとは思わなかった。 決勝は9月9日(火)5:45~ WOWOW入っていてよかった!これは観ようと思います。 さて、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ