「2014年10月」の記事一覧

AGA治療体験8ヶ月経過~9回目の診察に行ってきました

141030_3

髪が戻ったので、銀クリさんでの通院治療は一区切り ご覧の通りAGA治療が順調に進んでまったく薄いと感じなくなりました。 先月も書いていますが、ここらで通院するAGA治療は一区切りじゃないかと思います。 当初から髪が戻るま・・・

都心に行かなくても最新のAGA治療を地方でも受けることができる

local_s

きっかけはブログコメント&相談のメール このブログへのコメントやメールを通じて、何人かの方からAGA治療に関するご相談をいただいています。 私は医学の専門知識がないので、自分が感じたことしかお伝えできていませんが、複数の・・・

2014年10月26日の頭皮状況報告

20141026

週刊頭皮状況報告 土日で一泊の旅行に行ってきました。 年に一度の家族旅行(娘が生まれてから年二回になってるけど)は割と贅沢旅行しているのですが、今回も遊びに食事になかなかに幸せな時間を過ごせました。 ちょっと髪に元気がな・・・

2014年10月19日の頭皮状況報告

20141019

週刊頭皮状況報告 久しぶりに天気のよい週末になりました。 娘と公園に出かけ、秋の休日の満喫してまいりました。 さて、今週の頭皮写真です。 良い感じです。 一日おきにしているミノキシジルも、もうすぐ終わりです。 ミノキシジ・・・

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper®3Dを1週間使った感想

Deeper 3D

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper®3Dを1週間使った感想 モンゴ流スカルプエッセンスDeeper®3Dを使った感想として、初日のレビューを書いてから1週間使い続けています。 Deeper 3Dを使用した感想を気にし・・・

2014年10月12日の頭皮状況報告

20141012_2

週刊頭皮状況報告 台風が接近していますが、秋の連休だけあって各地でイベントがあった遊びに行ってみました。 独身の頃、夫婦二人の頃は滅多な事がなければ出かけたりしなかったのですが、やはり子供ができると私みたいなのでも変わる・・・

U-MAウーマシャンプーの返金保証について

head2

U-MAウーマシャンプーの返金保証付きです ウーマシャンプーは初めての購入者のみですが、全額返金保証が付いています。 実際に使ってみないと、自分の肌(頭皮)に合わない場合もありますから、やっぱり返金保証が付いているという・・・

スカルプエッセンスdeeper3Dを使った感想

Deeper 3D

スカルプエッセンスdeeper3Dを使った感想 成長因子を配合しているというdeeper3Dにすっかり興味津々です。 さっそく使い始めましたので、deeper3dの感想をまとめてみます。 チャップアップが非常に私に合う良・・・

2014年10月5日の頭皮状況報告

20141005

週刊頭皮状況報告 台風が接近してきていて、凄い雨と風です。 被害が出ないといいですけど。 さて、天気予報を見ている頭皮状況です。 まずまずです。 先日の診察時にも話題になったのですが、AGAはどこで満足するかですね。 ち・・・

AGA治療体験7ヶ月経過~8回目の診察に行ってきました

1002_3

AGA治療体験7ヶ月でもう薄毛が気にならない! あれほど薄くて気になってた後頭部(つむじ)が、全くと言っていいほど気にならなくなっています。 一番大きく変わったのは自信です。 半ば自虐ネタに走っていた時もありましたが、も・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ