「2014年11月」の記事一覧

2014年11月30日の頭皮状況報告

20141130

週刊頭皮状況報告 今日家族写真を撮りに写真館に行ってきたんですが、大変でした。 なんであんなに待たされるんだろう。 和装は親子3人、洋装は子供のみで結局写真選びまで含めて4時間です。 子供が着替えてからかなり待たさました・・・

【全国に拠点】私がAGAスキンクリニックさんをお勧めする理由

AGAスキンクリニックは全国に拠点があります

私がAGAクリニックをオススメするためのチェック項目 以前「私がおすすめできる地方のAGAクリニックを探す時の選定条件」という記事でAGA治療を行うクリニックをおすすめする要素として自身のAGA治療経験から下記の3つのチ・・・

2014年11月23日の頭皮状況報告

20141123

週刊頭皮状況報告 三連休中日、皆さんいかがお過ごしでしょか。 私はといえば、娘の七五三写真を前に美容院→買い物(自分の服)とフリーを満喫する奥さまの為に、終日娘と戯れておりました。 あ、アナと雪の女王が好きみたいです。 ・・・

【Deeper3Dに副作用はあるのか?】モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dの疑問にお答えします②

qa3

【Deeper3Dに副作用はあるのか?】モンゴ流スカルプエッセンスDeeper3Dの疑問にお答えします② Q4.Deeper3Dは副作用の心配はないの? 発毛効果とともに気になるのが副作用ですね。 Deeper3Dには成・・・

2014年11月16日の頭皮状況報告

20141116

週刊頭皮状況報告 急に朝晩冷え込むようになってきました。 冬のボーナスの話題が出てきていますから、もう冬なんですね。 さて、今週の頭皮写真です。 なんとうか、今日はペッタリ感が出ていますね。 ちょっと出かけていて、いつも・・・

冬に自毛移植を計画されている方へ~無料カウンセリングのご予約はお早めに

yoyaku_s

カウンセリング予約はお早めに! 自毛植毛をやってみようと計画されている方の中で、自毛植毛の手術を年末年始の冬期休暇の前に計画されている方もいらっしゃると思います。 自毛植毛の施術を受けるクリニックを決めるのに無料カウンセ・・・

2014年11月9日の頭皮状況報告

20141109

週刊頭皮状況報告 まずはいつもの頭皮写真から。 髪を染めました。 以前の写真を見ていただくと分かるかもしれませんが、私は白髪が多いのです。 昔「白髪が多い人は禿げない」と聞いたことがありますが、まったく関係ないことを自ら・・・

私がおすすめできる地方のAGAクリニックを探す時の選定条件

check_s

地方でも技術・サービスのしっかりしたAGAクリニックがあるはず 仕事でお会いしたある方から『首都圏と地方では競争が違うから、提供されるサービス・品質に差がある』と聞いたことがあります。 地方でのAGA治療を応援していく以・・・

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper®3Dの疑問にお答えします①

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper®3Dへの疑問質問

モンゴ流スカルプエッセンスDeeper®3Dの疑問にお答えします① Q1.育毛剤はスプレー式や液体を振りかけるタイプが多い中で、スポイトは珍しいですね。何か理由があるのでしょうか? モンゴ流スカルプエッセンスDeeper・・・

2014年11月2日の頭皮状況報告

20141102

週刊頭皮状況報告 先日「AGA治療体験8ヶ月経過」の報告を載せたばかりですが、 毎週のことなので載せておきますね。 ミノキシジルを半分の量(隔日で飲んでます)にしていますが、 特に目立った変化はありませんね。 先生曰く薬・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ