「2015年5月」の記事一覧

2015年5月31日の頭皮状況報告

20150531

週刊頭皮状況報告 暑いですね~ まだ5月なのに真夏日とか。 そんなわけで今日は娘とプールデビュー!! まだ水につかる程度ですし、水を怖がるようになっちゃいけないので、ほぼ抱っこで水に使ってただけですけどね。 それでも十分・・・

お金をかけてでも早く!確実に薄毛を克服するAGA治療コース

薄毛を克服できる方法

究極の薄毛治療は自毛植毛! 多少のリスクを負っても発毛のスピードを求めるAGA治療法のさらに上を行くのが、この早く!確実に薄毛を克服するAGA治療コースです。 AGA治療薬であるプロペシアとミノキシジルを飲み、メソセラピ・・・

2015年5月24日の頭皮状況報告

20150524

週刊頭皮状況報告 私たちは夫婦揃って出不精&人に合わせるのが嫌いなダメ人間なので、基本的に友達が少ないです。 「友達がいっぱい遊びに来る家にしたい」とか言う人がいますが、その真逆です。 来客は年に1~2人しかありませんし・・・

女性用育毛剤「黄金樹」を使った感想 天然みかんの育毛剤

天然みかんの育毛剤 黄金樹

奥さんが女性用育毛剤をレビューします! 毎週頭皮状況の写真を撮ってくれているのは奥さんです。 彼女のお父さん(義理父)は若いころから薄毛で、ハゲに免疫がある(別にハゲてても気にならないと言ってます)のですが、私が望むなら・・・

2015年5月17日の頭皮状況報告

20150517

週刊頭皮状況報告 娘が生まれて初めてきつく怒ってしまった。 その後は妙にじゃれて来ています。 なんか気を使ってる感じがして、何とも言えない気持ちになる。 右下に写ってる手は心霊写真ではありませんよ。 怒ってからずっとそば・・・

フィナステリド、プロペシア、フィンペシアの違いと副作用

フィンペシアとプロペシアとフィナステリドの違いと副作用

フィナステリド、プロペシア、フィンペシアの違い このブログではAGA治療薬といえばミノキシジルとプロペシアと書いています。 ミノキシジルはともかく、AGA治療薬を解説しているブログやホームページなどではフィナステリド、プ・・・

2015年5月10日の頭皮状況報告

20150510

週刊頭皮状況報告 今日は母の日です。 「いつもありがとう!大好きだよ」と抱きつきながらママにプレゼントを渡す娘。 超かわいい。正直うらやましい。 なのになぜかパパには絶賛反抗期。 パパはこんなに尽くしているのに。 これが・・・

発毛効果とスピードにこだわったAGA治療コース

gangan_s

とにかく早く!確実に!髪が生えるAGA治療法 AGA治療に取り組む以上は、とにかく結果(発毛)にこだわり、多少のリスクを負ってでも早く髪を生やしたい短期集中型の人にオススメのAGA治療法はガンガンいこうぜです。 作戦とい・・・

2015年5月3日の頭皮状況報告

20150503

週刊頭皮状況報告 皆様、GWいかがお過ごしでしょうか。 今日はBBQに誘われまして、家族で出かけてきました。 少し汗ばむぐらいのいい天気で最高でした。 毎週日曜日は、私が娘を寝かしつけています。 普段家にいない私が寝かし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ