「2015年6月」の記事一覧

AGA治療日記:2015年6月28日の頭皮状況報告

20150628

AGA治療日記 ちょっと暑苦しくなってきたので散髪に行ってきました。 私は人に会う仕事なので、多少身だしなみに気をつけてます。 写真的にあまり先週と変わってませんが、さっぱりしましたよ。 髪を切ろうと思った時に、一切躊躇・・・

女性用育毛剤「黄金樹」を使った評価と感想

黄金樹の感想と評価

女性用育毛剤「黄金樹」を使った奥さんがレビュー 黄金樹は女性用育毛剤ですから、私が使ってレビューしても仕方ありません。 奥さんが髪のボリューム悩み、私の育毛の様子を見て女性用育毛剤を試してみたので、レビューも彼女にしても・・・

AGA治療日記:2015年6月21日の頭皮状況報告

AGA治療日記 タイトルを「週刊頭皮状況報告」から「AGA治療日記」に変えました。 AGA治療に関することをいろいろ書いていこうと思ったり、週刊頭皮という表現が変だと思ったり(今更)。 さて、今日の頭皮写真です。 私の住・・・

育毛剤ボストンスカルプエッセンスの発毛・育毛効果

ボストンスカルプエッセンス

育毛剤ボストンスカルプエッセンスの発毛・育毛効果レビュー 15万本も売れた人気育毛サプリメントBOSTON(ボストン)から育毛剤が発売されました。 ボストンスカルプエッセンスに配合された成分は、発毛育毛期待度が非常に高く・・・

安全第一!リスクのないAGA・薄毛治療

リスクのないAGA・薄毛治療

効果があるのはわかってるが、副作用のリスクは避けたい AGA治療で薄毛を克服するのにミノキシジルがまず挙げられます。 ミノキシジルは日本で唯一発毛効果を認められた成分で、その発毛効果は私も体験しました。 ミノキシジルは飲・・・

2015年6月14日の頭皮状況報告

20150614

週刊頭皮状況報告 今日は奥さんが仕事で一日出かけたので、娘と二人きりです。 これはデートするしかない! どこに行こうかさんざん悩み、遊園地デビューをすることに決定! 朝から夕方近くまで目一杯遊んできました。 ベタですがメ・・・

【キャピキシル配合】ボストン(BOSTON)スカルプエッセンスが届いた

boston_i

速報!【キャピキシル配合】ボストンスカルプエッセンスが届いた! 髪も維持できているので「このままDeeper3Dを使い続けようか」と思っていたのですが、あまりに凄い成分が配合されたボストンスカルプエッセンスが気になってし・・・

ボストン スカルプエッセンス【キャピキシル+ピディオキシジルの物凄い育毛剤】

ボストンスカルプエッセンス

Deeper3Dを超える?話題の育毛剤ボストン スカルプエッセンス 新たにすごい育毛剤が発売されました。 サプリメントで有名なBOSTON(ボストン)の育毛剤です。 ここ最近はDeeper3Dを使い続けていたのですが、成・・・

2015年6月7日の頭皮状況報告

20150607

週刊頭皮状況報告 まずは今週の頭皮写真から。 髪が伸びてきたこともありますが、変な寝ぐせさえつかなければまったく問題ないレベルですよね。 きっと言わなきゃ薄毛で悩んでいたことなんてわからないと思います。 AGA治療で戻し・・・

キャピキシルの育毛成分と育毛効果【まとめ】

キャピキシル

キャピキシルは育毛業界話題の新成分 育毛業界は次々と新成分・新商品が発売されていますが、ここ最近の育毛業界で一番話題の成分といえばキャピキシルです。 育毛業界でここまで話題になるのは、ミノキシジルがリアップに配合された時・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ