「2015年10月」の記事一覧

AGA治療で後頭部に髪が生える経過のまとめ

後頭部の薄毛状況

最も薄毛だった後頭部に髪が生えてくる様子 髪が生えた!私の薄毛治療・AGA治療法にも書いてありますが、私が薄毛に悩んでいたのは主に後頭部です。 気付けば(というより自分に嘘がつけなくなって)見てみれば地肌が透けて見えてし・・・

AGA治療日記:2015年10月25日の頭皮状況報告

20151025

AGA治療日記 久しぶりに友人達と夜中に焼肉→朝方までバカ話という、20代じゃあるまいしおっさんが無理しちゃった的な過ごし方をしました。 朝からずっと胃がもたれ(膨満感)るは、一日中眠気が取れないわ、声まで枯れてるわで完・・・

モンゴ流シャンプーEXを使い続ける3つの理由

mongo2_s

モンゴ流シャンプーEX 2本目買いました! プロペシアとミノキシジルで髪を生やした後、これ以上の副作用のリスクを避けるために薬を飲むのをやめました。 今は育毛剤と育毛シャンプーでAGAの進行を食い止め、髪を残す育毛を目指・・・

AGA治療日記:2015年10月18日の頭皮状況報告

20151018

AGA治療日記 私は平日は仕事が終わるのが遅いので、どうしても寝不足気味になっています。 そんな訳もあって日曜日は必ず2時間程度昼寝をしています。 このAGA治療日記でも何度か昼寝で寝ぐせの付いた後頭部を公開しています。・・・

【こんなAGAクリニックはだめだ】カウンセリングで感じた駄目なクリニック

dame_s

カウンセリングでわかった行かない方がいいAGA治療院 このブログでは私の体験を元に、AGA治療を始める前に複数のクリニックでカウンセリングを受けたほうがいいと一貫してお伝えしています。 私自身が幾つものAGA専門クリニッ・・・

AGA治療日記:2015年10月11日の頭皮状況報告

20151011

AGA治療日記 突然ですが、私は営業という仕事柄人と話をすることが多いのですが、基本的には仕事以外ではごく一部の気心知れた人以外とは付き合いをしません。社交辞令的な会話が苦手なんです。 先日は娘の運動会がありました。それ・・・

Deeper3Dとモンゴ流シャンプーEXを一緒に使う効果

set_s

Deeper3Dとモンゴ流シャンプーEXを愛用しています 私は幾つかの育毛剤・育毛シャンプーを使ってみて、その使い心地や洗い心地、効果(個人の感覚です)から育毛剤はDeeper3Dを。シャンプーはモンゴ流シャンプーEXを・・・

AGA治療日記:2015年10月4日の頭皮状況報告

20151004

AGA治療日記 すっかり過ごしやすくなって、休日の公園は大盛況でした。 このぐらいが一番過ごしやすくていいですね。 公園の遊具で遊ぶ娘を見ていると、出来ることがどんどん増えているのに驚きます。 ちょっと前まで降りられなか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ