「2015年11月」の記事一覧

2015年11月29日の頭皮状況報告

20151129

AGA治療日記 急に寒くなってきて風邪が流行っているようですね。 うちも奥さんが風邪でダウン。一日娘の面倒を見ていて疲労困憊です。 今まで「できる範囲で娘の面倒を見て協力しる」なんて思いあがってましたね、私。 ちょっと公・・・

細い抜け毛が増えた人は要注意!細い抜け毛が増えるのはAGAの初期症状

細く短い産毛のような毛

抜け毛の中に細い毛が増えた人は注意が必要! 抜け毛で悩み始める人は多いと思います。抜け毛の量はもちろん気にするべきなんですが、その内容というかどんな毛が抜けているか抜け毛を注意して見ていますか? どんな髪が抜け毛になって・・・

2015年11月22日の頭皮状況報告

20151122

AGA治療日記 まずは毎度の後頭部から いつもの通り昼寝をし(今日はソファーとオットマンで座った姿勢で2時間)、いつもの通り家に引きこもってた一日でした。 今日は奥さんが上から撮影。 私はずっと前から髪は真ん中分けです。・・・

【比較と効果】フィンジアが育毛剤実力ランキング2位になった理由

フィンジア

フィンジアが育毛剤実力ランキング2位になった理由 フィンジアを使い始めて早速レビューしましたが、実際に使って感じた育毛剤実力ランキングで早くも2位にしています。 まだ使い始めたところですが、2位にするにはそれなりの理由が・・・

2015年11月15日の頭皮状況報告

20151115

AGA治療日記 休日引きこもりな私ですが、矛盾しているようですがスポーツ好きでもあります。 野球にテニスにフットサルと誘われれば何でも参加します。 今日も以前の職場の同僚から誘いがあってソフトボールの助っ人(人数足りない・・・

フィンジア(FINJIA)を使った感想とレビュー

フィンジア(finjia)

フィンジア(FINJIA)を買いました! 久しぶりに新しい育毛剤を買いました。 ずっとDeeper3Dを愛用していましたが、このブログの読者さんからの情報で新たに発売されたフィンジア(FINJIA)を見たらどうしても試し・・・

2015年11月8日の頭皮状況報告

20151108

AGA治療日記 最近うちの娘(もうすぐ4歳)が上から物を言ってくるので困っちゃいます。 「もう~パパったら~」とさもパパが悪いようにに言いつつ、自分のわがままを通そうとしてます。 今日なんて奥さんと「女の子チーム」とか言・・・

ミノキシジルを飲むのをやめてから1年経過

mino_stop_s

ミノキシジルを飲んで髪を生やした 私はAGA治療としてミノキシジルを飲み、実際に髪を生やしました。 その様子は銀クリ通院記で毎月クリニックで撮影した写真を掲載していますので、髪が生える様子を見ていただけます。 また、場所・・・

AGA治療日記:2015年11月1日の頭皮状況報告

20151101

AGA治療日記 一泊二日で東京ディズニーランドへ行ってきました。 疲労困憊です。 もともと出かけるのが好きでない上に、人混みが嫌いです。 ディズニーはずっと行かず嫌いだったのですが、今の奥さんと行ってから「こんなに楽しい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ