「2016年1月」の記事一覧

2016年1月31日の頭皮状況報告と育毛シャンプーランキング

20160131

AGA治療日記 昨日(今日)の日韓戦は見ごたえありましたね。 後半開始早々に0-2にされた時はダメかと思いましたが、3点とり返しての逆転勝ちは眠気も吹き飛びました。 ここ10年ぐらい代表はずっと“決定力不足”と言われてき・・・

洗って感じた育毛シャンプーランキング

育毛シャンプーランキング

洗って感じた育毛シャンプーランキング 天然植物成分を30種類配合! 育毛エッセンスDeeper3Dとの併用で育毛成分浸透度UP! すぐに髪のハリとコシを実感できて継続使用中 Deeper3Dと同様のモンゴロイド3大伝承成・・・

ミノキシジル配合育毛剤を使わない3つの理由

ミノキシジル配合育毛剤

私はミノキシジル育毛剤を使いません 育毛剤の中にはリアップに代表されるミノキシジルを配合している育毛剤があります。 しかし、私が今まで使いレビューしてきたきた育毛剤にはミノキシジルが配合されているものはありません。 私は・・・

2016年1月24日の頭皮状況報告と私がオメガプロをやめた理由

20160124

AGA治療日記 とんでもない寒さですね。 正月あたりまでは異常に暖かかったのに、この冷え込みは厳しいですね。 こんな寒さの中、風邪をひいてしまいました。 ええ、またです。 本当に私風邪ばっかり引いてます。 寝室で一日寝込・・・

フィンジアの使用方法と使用量(1本でどのくらいもつのか)

youryou_s

フィンジア1本でどれくらい持つのか 今私が使っている育毛剤はフィンジアですが、フィンジアは内容量50mlです。 これは今まで使ってレビューしてきた育毛剤の中で一番少ないですね。 今まで使ったすべての育毛剤ではありませんが・・・

2016年1月17日の頭皮状況報告とAGAスキンクリニックの無料キャンペーン

20160117

AGA治療日記 ベッキーが正月明けの話題を独占かと思いきや、ここにきてまさかSMAP解散するかもしれないなんて騒動です。 連日のYahooニュース掲載もそうですが、その影響の大きさに驚かされます。 単なるアイドルと言い切・・・

ヘアメディカルさんのAGA治療による発毛事例がハンパじゃなく充実している件

ヘアメディカルの発毛症例

豊富な発毛実績の中から、自分と同じ条件の発毛症例が見れる ヘアメディカルさんのページの中に「薄毛治療 発毛症例集」というコンテンツがあります。何気なく見てみたのですが、これが凄い! とにかく豊富な発毛症例写真があるのです・・・

2016年1月10日の頭皮状況報告と500円で買える育毛剤オメガプロ

20160110

AGA治療日記 暖かかった反動か、少し冬らしい天気になると途端に体調を崩す私。 風邪っぽいですね。 やっかいなことに娘にもうつってしまったようです。 成長してここ最近は昼寝をしなくなった娘ですが、今日は体調も良くないせい・・・

AGA治療で病院に行きたくない人へ~理由と解決策~

safe

AGA治療にオススメなのは専門のAGAクリニックですが・・・ 私はAGAによる薄毛に悩んでいました。 AGA治療のためにAGA専門の病院に通い、薄毛を改善できました。 銀クリ通院記に経過写真と一緒に掲載していますので、嘘・・・

2016年1月3日の頭皮状況報告と2016年の育毛について

20160103

AGA治療日記 新年明けましておめでとうございます。 昨年末からブログも休んで完全にだらけております。 食って寝てダラダラ過ごす―これぞ日本の正月。 毎年毎年同じように自堕落な正月ですが、せっかく増やした髪は今年もAGA・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ