「2016年5月」の記事一覧

2016年5月29日の頭皮状況報告と返金保証があるAGAクリニック

20160529

AGA治療日記 昼間は暑いぐらいに気温が上がり、日が暮れると急に涼しくなる日が続いてます。 寒暖の差で風邪をひかれている方も多いようです。 それでも平日はクールビズが一般的になってきて、ネクタイなしで過ごせますし、休日は・・・

ヘアメディカル(メンズヘルスクリニック)さんのカウンセリングでの質問と回答【その2】

faq2_s

私がヘアメディカル(メンズヘルスクリニック)さんのカウンセリングでもうちょっと突っ込んで質問したこと 前回のヘアメディカル(メンズヘルスクリニック)さんのカウンセリングでの質問と回答【その1】に何軒かメールをいただきまし・・・

2016年5月22日の頭皮状況報告とDeeper3Dがリニューアル!

20160522

AGA治療日記 ネットニュースのアンケートで「結婚して失うもの」として『自分の時間』が上位に来ていました。 確かに自分が自由になる時間は減ります。特に子供が生まれると。 珍しく奥さんがママ友(子供同士も仲が良い)と遊ぶと・・・

ヘアメディカル(メンズヘルスクリニック)さんのカウンセリングでの質問と回答【その1】

faq_s

私がヘアメディカル(メンズヘルスクリニック)さんのカウンセリングで質問したこと 私がヘアメディカル(メンズヘルスクリニック)さんのカウンセリング時にどんな質問をしたのか、カウンセラーさんはどう回答したのか、メモを基に書い・・・

2016年5月15日の頭皮状況報告と新規カウンセリングレビュー予告

20160515

AGA治療日記 ちょっと自慢話です。 少し前の話になるんですが、私の誕生日でした。 ケーキを用意してもらって、娘から「ぱぱおたんじょうび、おめでとう」と言われるだけで最高の一日でした。 娘に嫌われたくない、カッコ良いパパ・・・

チャップアップシャンプーは育毛シャンプーランキング2位

catch

チャップアップシャンプーは育毛シャンプーランキング2位 今私が使っている育毛シャンプーはチャップアップシャンプーです。 そろそろ使い始めて一ヶ月になりますので、チャップアップシャンプーの採点をしてみました。 育毛シャンプ・・・

2016年5月8日の頭皮状況報告と以前行った育毛サロンから営業電話が来た件

20160508

AGA治療日記 長く休みを取られていた方もいよいよ明日から仕事再開ですね。 私の知人も10連休だったそうで、娘と遊びにいった公園で会った時は「嫌だ嫌だ」と夏休み最終日の子供のようなことを言ってました。 私は金曜日から仕事・・・

2016年5月1日の頭皮状況報告とGW中に一気読みをオススメするコンテンツ

20160501

AGA治療日記 今日は30℃を超える真夏日になったところもあるそうで、北海道ではつい先日雪が降ったニュースで驚いたばかりなんですけどね。 皆さんも寒暖差で体調を崩されませんように。 せっかくのGWなので映画でも見に行こう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ