「2017年5月」の記事一覧

私がAGA治療の種類を決めた理由

tiryou_s

私がAGA治療方法を飲み薬での治療に決めた理由 AGA治療といっても実際には幾つかの治療方法があります。 私はAGA治療を決意してから複数のクリニックで無料カウンセリングを受けて、AGA治療をするクリニック選びをしました・・・

2017年5月21日の頭皮状況報告と新しい育毛剤レビュー予告

20170521

AGA治療日記 暑かったですね。 まだ5月だというのに、この暑さですよ。 こう暑いと公園で一日遊ぶにしても帽子必須です。 日焼け止めもガッチリ塗って(肌弱いんです)、頭皮が紫外線にさらされないように、日焼けしないように帽・・・

皮脂の分泌を抑える育毛剤で頭皮に変化が出ています【育毛剤体験談】

use

皮脂の分泌を抑える育毛剤で頭皮に変化が出てました 育毛を開始してから2本目の育毛剤を只今使用中です。 この育毛剤を使い始めて三か月ほどですが頭皮が良い感じになってきています。 最初に使った育毛剤は六か月ほど使いましたがこ・・・

2017年5月14日の頭皮状況報告とAGA治療体験者の本音:育毛剤でなく病院でのAGA治療から始めた理由

20170514

AGA治療日記 今日は母の日ということで、娘と一緒にプレゼント作り。 朝から二人で書斎にこもり、ドアの前には『ママ入っちゃだめ』の張り紙。 お手紙もちゃんと文字が書けるようになってきて、何やら可愛いこと書いてます。 一緒・・・

若いからこそAGA治療を始めるべき4つの理由

wakasa_s

若い人こそAGA治療を真剣に考えよう! 以前に20代・30代へAGA治療のススメという記事で、若い人こそAGA治療を始めるべきだと書きました。 その後何通か「AGA治療を始めることにしました」的なメールもいただき、それな・・・

2017年5月7日の頭皮状況報告と育毛剤の副作用

20170507

AGA治療日記 GW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はといえば、前半は奥様と娘に尽くし、後半は疲れからか風邪でダウンとダメオヤジのようなGWでした。 明日から仕事だというのに微熱が続き、気持ちで負けるタイプの私・・・

AGA治療で毎月通院する診察の内容

sinsatu_s

AGA治療で毎月の通院 AGA治療を始めると、ほとんどのクリニックでは毎月1回の通院が必要になります。 毎月予約を取り、診察を受けてAGA治療薬(プロペシアやミノキシジルなど)を処方してもらいます。 これからAGA治療を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ