「2017年6月」の記事一覧

銀座総合美容クリニックさんの特徴とカウンセリングで聞いておくべきこと

title_s

銀座総合美容クリニック(銀クリ)さんの特徴 銀座総合美容クリニック、略して銀クリさんはAGA治療に関してはかなり早くから専門的に取り組まれていたように思います。 今でこそAGA専門の各クリニックはネットでもTVでも宣伝を・・・

2017年6月25日の頭皮状況報告とAGA治療体験者の本音:馬鹿にならない交通費と通院時間

20170625

AGA治療日記 梅雨なんだから当たり前ですが、雨が続きそうですね。 何が嫌ってやっぱり湿気ですよね。 私は昔から「髪型をセットする」というのが出来ない(面倒くさい&超絶不器用)ので、基本手櫛のみです。 昔からドライヤーも・・・

AGAスキンクリニックさんのAGA治療薬は月額3,400円~

pricedown_s

AGAスキンクリニックさんがまたやった! AGAスキンクリニックさんといえば、全国主要都市に45クリニックを展開することでのスケールメリットを生かし、AGA治療薬を安く提供しています。 ここ数年でどんどんAGA治療薬の値・・・

2017年6月18日の頭皮状況報告と新宿AGAクリニックさん取材中止と【質問】TV電話での診察について

20170618

AGA治療日記 父の日です。 楽しみにしていたというか、つい期待してしまうというか。 一生懸命描いた絵と手紙をプレゼントしてくれました。 たまにひらがなが鏡文字になってたりしますが、自分一人で髪を切って、貼って、塗って作・・・

ミノキシジルは最強の発毛薬【発毛症例】

hatumouryoku_s

AGA治療でミノキシジルは最強の発毛薬 ブログを読んだ読者様から質問をいただきましたので、回答してみます。 逆襲さんはAGA治療で髪を生やした後、薬を飲むのを止めていますよね。 育毛剤でAGAを食い止めて髪を維持している・・・

2017年6月11日の頭皮状況報告と新宿AGAクリニックさんへの取材予定

20170611

AGA治療日記 久しぶりに日曜日に昼寝ができました。 子供が昼寝をしなくなったので、昼寝をしようとおもっても起される(邪魔される)ので、なかなか昼寝することができなかったんです。 ちょっとした隙に寝室に行き、奥さまが子供・・・

AGA治療と育毛剤どちらがいいの?

docchi_s

AGA治療と育毛剤 どちらを選べばいいのだろうか 抜け毛が増えてきた、髪が薄くなってきたと悩み始めた時にネットで情報収集をすると思います。 多くの男性が自身の薄毛がAGA(男性型脱毛症)と気づくかもしれませんが、そこで悩・・・

2017年6月4日の頭皮状況報告とナノインパクト ドリンク飲んでみた

20170604

AGA治療日記 なぜか近所の床屋に行くと育毛ネタに巻き込まれます。 このブログに何回かネタにしたあのオヤジのいる床屋です。 今日はシャンプーの営業さんが来ていたようで、私のカットが始まっても一生懸命な営業マンはセールスト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ