「2017年7月」の記事一覧

2017年7月30日の頭皮状況報告と【質問】AGA治療をしていることを他の人に言っていますか?

20170730

AGA治療日記 私のようなおっさん世代にとって今週末は大きなイベントがありました。 そう、ドラクエの発売です。 ゲーマーどころか長期休暇以外は普段まったくゲームなどしませんが、子供のころからずっとやっているドラクエとなれ・・・

ヘアメディカル(メンズヘルスクリニック東京)さんの特徴とカウンセリングで聞いておくべきこと

title_s

ヘアメディカル(メンズヘルスクリニック東京)さんの特徴 ヘアメディカルグループは東京・大阪・名古屋・福岡に拠点があり、地域によってクリニック名が異なります。 グループ全体として発毛治療専門として18年間で170万人の治療・・・

2017年7月23日の頭皮状況報告と抜け毛チェックのポイント

20170723

AGA治療日記 毎年お盆は実家で兄弟家族揃うのですが、今年もいつ集まるのかの連絡が来ました。(よかった実家ではまだ仲間外れにされてない) ただ、ここ最近は顔を合わせると私の頭について妹がやたらしつこく聞いてきます。 「な・・・

オリジナル内服薬やオーダーメイド処方薬について

order_s

オリジナル内服薬やオーダーメイド処方薬 最近のAGA専門クリニックさんでは、オーダーメイド処方やオリジナル内服薬などを一押しにしているように思います。 AGA治療薬=プロペシアやミノキシジルであって、プロペシアのジェネリ・・・

2017年7月17日の頭皮状況報告と【質問】最強の育毛薬はなんですか?

20170716

AGA治療日記 三連休の方も多いと思いますが、暑い日が続きそうですね。 エアコンの効いた家でゴロゴロしていた気もするのですが、何故か娘と約束したことになっているプールへ。 先々週もプールに行って、腕と頭皮が真っ赤っかにな・・・

【相談】プロペシアとミノキシジルを飲むのを止めたら抜け毛が増えてきた

return_s

プロペシアとミノキシジルを飲むのを止めたら抜け毛が増えてきた 【相談】 プロペシアとミノキシジルを飲んで約1年かかりましたが髪が生えて薄毛が気にならなくなりました。 十分だと思ったのでプロペシアとミノキシジルを飲むのを止・・・

2017年7月9日の頭皮状況報告と糖質制限ダイエットで髪が生える糖質オフ育毛法

20170709

AGA治療日記 先週の日焼けした腕の皮が剥けてきました。 頭皮もかゆかったりしていたので、きっと一皮むけたのではないかと(怖くて確認していないヘタレ) 明らかに抜け毛が増えているのに、現実を直視しないで状況を悪化させてい・・・

ルネッサンスクリニック新宿院さんの特徴とカウンセリングで聞いておくべきこと

title_s

ルネッサンスクリニック新宿院さんの特徴 ルネッサンスクリニック新宿院さんは名称が変わっていまして、 ルネッサンスクリニック新宿院⇒AGAルネッサンスクリニック新宿院⇒湘南美容クリニックAGA新宿院となりました。 ホームペ・・・

2017年7月2日の頭皮状況報告と頭皮の日焼けケアについて

20170702

AGA治療日記 東京都議会議員選挙では都民ファーストの会が圧勝し、将棋の藤井四段の連勝が止まるなどいろいろあった日曜日ですね。 私の今日のニュースといえば、今年初めてのプール&カキ氷でした。 天気予報で週末の厚さが報道さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ