「2017年9月」の記事一覧

育毛サロンでの発毛治療に効果はあるのか?

salon_s

【質問】育毛サロンの治療でも髪が生えますか? AGA専門のクリニックを推されていますが、育毛サロンのカウンセリングも受けていますよね。 ぶっちゃけ育毛サロンってどうですか?育毛サロンに通えば髪生えますか? A.私は(髪を・・・

2017年9月24日の頭皮状況報告と遺伝子検査経過報告【Persona(ペルソナ)公式通販サイトからメール】

20170924

AGA治療日記 いよいようちの娘が自転車に挑戦です。 『使っていると自転車に早く乗れるようになる』と聞いてストライダーを買いましたが、ほとんど乗らず。 まずは近所の子が使わなくなった補助輪付き自転車から練習開始です。 ど・・・

2017年9月17日の頭皮状況報告と遺伝子検査つき育毛剤がすごい!

20170917

AGA治療日記 ドラクエをやるためにPS4を買ってからゲーム熱再燃しております。 おっさんは最近のゲームのグラフィックの綺麗さに圧倒されてます。 あと酔うね。 「気持ち悪い」って言いながら夜中までやってちゃいかんよね。 ・・・

2017年9月10日の頭皮状況報告と【質問】大学生がAGA治療は早すぎるのか?

20170910

AGA治療日記 8月も雨が多かったですが、9月に入ったらずいぶん涼しい日が続いてます。 例年9月も残暑厳しくて大変でしたが、今年は何か変ですね。このまま秋になっちゃうのでしょうか。 夏場は髪にとっては強い紫外線と蒸れなど・・・

AGA治療でも髪が生えない『AGA治療の失敗』

sippai_s

AGA治療失敗:AGA治療でも髪が生えない場合もある AGA治療がここ数年で一気に浸透してきたのは、その成功率(発毛による薄毛改善)にあると思います。 体質や年齢、現在の薄毛状況(AGA進行具合)といった個人差、内服薬や・・・

2017年9月3日の頭皮状況報告とAGA治療とは関係ないサッカーの話

20170903

AGA治療日記 前回に引き続き、いつも行っている床屋が予約いっぱいでいけないので、前回同様に新しい床屋探し。 前回酷い目に遭いましたが、今回は普通に上手く切ってくれました。 やっぱ若い兄ちゃんより、ベテランの方が信用でき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ