「2017年10月」の記事一覧

【質問】M字ハゲと頭頂部のハゲ(つむじハゲ)は治療法に違いがありますか?

emu

【質問】M字ハゲと頭頂部のハゲ(つむじハゲ)は治療法に違いがありますか? 私はブログ主さんのように頭頂部のハゲ(つむじハゲ)ではなく、額が広くなってくいるM字ハゲです。 M字ハゲの場合はAGA治療に違いがありますか? A・・・

2017年10月15日の頭皮状況報告と【質問】初期脱毛は全員がなるのか?

20171015

AGA治療日記 数年前のクライアントに再訪問したら、当時の担当者が偉くなってました(昔は平社員だったのに部長になってた)。 貫録も付いていましたが、髪が一気に後退してました。当時はそんな感じしなかったのに。 そんな彼が「・・・

遺伝子検査をやってみました【遺伝子検査つき育毛剤 ペルソナ】

prsona

10月11日:追記 遺伝子検査つき育毛剤 ペルソナ 遺伝子検査を行い、個人の遺伝的傾向に適した育毛剤をセミオーダーシステムで提供してくれるのが『遺伝子検査つき育毛剤 ペルソナ』です。 数多くの育毛剤が発売されていますが、・・・

2017年10月8日の頭皮状況報告と遺伝子検査結果と育毛剤が届いた件

20171008

AGA治療日記 ネットサーフィンをしていると、閲覧履歴か何か知りませんがやたら育毛剤・AGA治療関連の広告が出てきますね。 「育毛剤ラインキング」とか書かれていると、自分が使って感じた育毛剤ランキングとどう違うのか気にな・・・

AGA専門クリニックと皮膚科で受けるAGA治療の違い

doctor_choice_s

AGA治療薬(プロペシアやミノキシジル)でのAGA治療 育毛剤や育毛シャンプーを否定するつもりはありませんが、やはり育毛効果が高いと言えばAGA治療です。 プロペシア(フィナステリド)やミノキシジルなど錠剤を飲むだけのA・・・

2017年10月1日の頭皮状況報告と【質問】プロペシアとミノキシジルはいつ辞めればいい?

20171001

AGA治療日記 今年は涼しいなぁなんて思ってるうちにもう10月、秋ですね。 毎年抜け毛が増える時期という切ない季節ですが、毛根には是非粘り腰で頑張ってほしい。 某政党議員の諦めの悪さを見習ってほしいものです。 娘と外に遊・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ