「チャップアップ(育毛剤)」の記事一覧(2 / 2ページ)

育毛剤チャップアップの使い方【私の使用方法】

チャップアップの使い方

育毛剤チャップアップの使い方【私の使用方法】 特に難しいことはなく、私も同封された「チャップアップの使用方法」を読んで毎日のケアをしています。 同封されている「チャップアップの使用方法」たった1分の簡単ケア 1.髪が乾い・・・

チャップアップを購入しました

chapup2

チャップアップを購入すると入っているもの 今更ではありますが、チャップアップを購入し、自宅に届いたときの写真が出てきたので掲載してみます。 そういえば記事化していなかったので、どういったものが届くのか購入前の参考にしてく・・・

2014年4月20日の頭皮状況報告

20140420

週刊頭皮状況報告 AGA治療を始めて1ヶ月半ですが、あまりというか変化ありませんね。   やはり真ん中あたりにボリュームがなくなってきました。   思うに、薄くなってきた時の髪型としては何がいいんでしょうか。   ①坊主・・・

2014年4月13日の頭皮状況報告

20140413

週刊頭皮状況報告 2週風呂上がり写真が続きましたので、今回は通常版です。 何ら変わりなく厳しい現実ですね。 自分では後ろから見ることはできないので気付きませんが、 やはり後ろから見れば十分に薄い人ですよね。 毎週この写真・・・

2014年4月6日の頭皮状況報告

20140406

週刊頭皮状況報告 今日は娘と桜を見に出かけたのですが、数年前まで気にしていなかった 「風」を異様に意識しますね。 「髪が風で上がってハゲ丸出しになってないか?」 風が吹くたびに頭頂部を手で押さえてしまいます。 自分がAG・・・

2014年3月23日の頭皮状況報告

20140323

今日は最後に重大発表があります! 週刊頭皮状況報告 今日の頭皮状況はこんな感じです。 よし、まず言い訳から始めてみようか ①散髪しました やっぱね、髪短くなると目立つと思うんです。 昔は髪が多くて「重い」とか「思いっきり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ