「銀座総合美容クリニック通院記」の記事一覧

銀座総合美容クリニックでのAGA治療薬総額を計算してみた

sougaku_s

銀座総合美容クリニックさんでのAGA治療費 銀座総合美容クリニックさんでのAGA治療の経過は銀クリ通院記にまとめてあります。 2014年になってから10以上のカウンセリングを受け、銀座総合美容クリニックさんでAGA治療に・・・

AGA治療体験8ヶ月経過~9回目の診察に行ってきました

141030_3

髪が戻ったので、銀クリさんでの通院治療は一区切り ご覧の通りAGA治療が順調に進んでまったく薄いと感じなくなりました。 先月も書いていますが、ここらで通院するAGA治療は一区切りじゃないかと思います。 当初から髪が戻るま・・・

AGA治療体験7ヶ月経過~8回目の診察に行ってきました

1002_3

AGA治療体験7ヶ月でもう薄毛が気にならない! あれほど薄くて気になってた後頭部(つむじ)が、全くと言っていいほど気にならなくなっています。 一番大きく変わったのは自信です。 半ば自虐ネタに走っていた時もありましたが、も・・・

AGA治療体験6ヶ月経過~7回目の診察に行ってきました

0904頭皮状況(後ろ)

AGA治療体験6ヶ月の成果はこれです! これはいつも通りブラシで搔き分けて撮影しています。 毎月距離感が違う写真なのは、院長先生の写真撮影がアレだからです。 とりあえず半年は黙って続けようと始めたAGA治療ですが、自分で・・・

AGA治療体験5ヶ月経過~6回目の診察に行ってきました

20140724_s

AGA治療5ヶ月も経過は順調!毛が太くなっている AGA・薄毛治療3ヶ月経過ぐらいから発毛効果を感じていますが、引き続き順調ですね。 ぐっと毛が増えて(四ヶ月経過)、髪の毛の量を維持した踊り場感はありますが、写真を撮ると・・・

AGA治療体験4ヶ月経過~5回目の診察に行ってきました

0626

AGA治療四ヶ月目ではっきりと成果が確認できた!! 早いものでAGA治療を始めてから四ヶ月が経過しました。 前回の検診時(AGA・薄毛治療三か月経過)に発毛効果が出てきているのではないかと書きましたが、これはもう治療効果・・・

AGA治療体験3ヶ月経過~4回目の診察に行ってきました

20140529_s

これは効果が出ている!AGA治療三ヶ月目で発毛効果!! AGA治療を始めていよいよ三か月です。 「早い人で効果が出始める」と言われる三ヶ月目の検診を非常に楽しみにしていました。 毎週写真を撮っても、同じ条件下ではないので・・・

AGA治療体験2ヶ月経過~3回目の診察に行ってきました

20140501

AGA治療を開始して2ヶ月経過しました。 GWの最中だから、受付は非常に込んでいました。 私は予約をしていたからか、ほぼ待ち時間ゼロでしたから、待っていたのは予約なしで来院された方かもしれません。 診察:二ヶ月目の状況報・・・

AGA治療体験1ヶ月経過~2回目の診察に行ってきました

20140403_1

AGA治療を始めたのが3月6日です。 もう一ヶ月ですね。 一ヶ月経過の診察と、翌月のプロペシアとミノキシジル購入するために 銀座総合美容クリニックに行ってきました。 診察 一ヶ月の報告(抜け毛が増えている報告) 今日も院・・・

AGA治療スタート!!通院初日

20140306

写真をご覧の通り、AGA治療として投薬(プロペシア&ミノキシジル)治療を始めました! 幾つかの無料カウンセリングを受けて、治療法としてはプロペシア(フィナステリド)とミノキシジルの飲用を決め、クリニックとしても銀座総合美・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ