「AGA治療を体験して分かったこと」の記事一覧

【相談】プロペシアとミノキシジルを飲むのを止めたら抜け毛が増えてきた

return_s

プロペシアとミノキシジルを飲むのを止めたら抜け毛が増えてきた 【相談】 プロペシアとミノキシジルを飲んで約1年かかりましたが髪が生えて薄毛が気にならなくなりました。 十分だと思ったのでプロペシアとミノキシジルを飲むのを止・・・

ミノキシジルは最強の発毛薬【発毛症例】

hatumouryoku_s

AGA治療でミノキシジルは最強の発毛薬 ブログを読んだ読者様から質問をいただきましたので、回答してみます。 逆襲さんはAGA治療で髪を生やした後、薬を飲むのを止めていますよね。 育毛剤でAGAを食い止めて髪を維持している・・・

AGA治療で毎月通院する診察の内容

sinsatu_s

AGA治療で毎月の通院 AGA治療を始めると、ほとんどのクリニックでは毎月1回の通院が必要になります。 毎月予約を取り、診察を受けてAGA治療薬(プロペシアやミノキシジルなど)を処方してもらいます。 これからAGA治療を・・・

2017年4月30日の頭皮状況報告と【相談】若い女性が受付にいると恥ずかしいのですが・・・

20170430

AGA治療日記 GWだというのにうちの奥様が流行りのインフルエンザになりました。 この時期に?と思うなかれ、今流行ってるらしいですよ。 普段から家事分担されてるご家庭ではこういった時にも対処できると思うのですが、いかんせ・・・

AGA専門のクリニックではミノキシジルの濃度調整がある

sinyaku_s

AGA治療薬として処方されるミノキシジルとプロペシアの濃度 幾つかあるAGA治療法の中でもっとも多いのがAGA治療薬の処方だと思います。 AGA治療薬とはミノキシジルとプロペシア又はザガーロのことで、一日一錠の飲み薬が処・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ