「AGA治療体験者の本音」の記事一覧

AGA治療と育毛剤どちらがいいの?

docchi_s

AGA治療と育毛剤 どちらを選べばいいのだろうか 抜け毛が増えてきた、髪が薄くなってきたと悩み始めた時にネットで情報収集をすると思います。 多くの男性が自身の薄毛がAGA(男性型脱毛症)と気づくかもしれませんが、そこで悩・・・

私がAGA治療の種類を決めた理由

tiryou_s

私がAGA治療方法を飲み薬での治療に決めた理由 AGA治療といっても実際には幾つかの治療方法があります。 私はAGA治療を決意してから複数のクリニックで無料カウンセリングを受けて、AGA治療をするクリニック選びをしました・・・

2017年5月14日の頭皮状況報告とAGA治療体験者の本音:育毛剤でなく病院でのAGA治療から始めた理由

20170514

AGA治療日記 今日は母の日ということで、娘と一緒にプレゼント作り。 朝から二人で書斎にこもり、ドアの前には『ママ入っちゃだめ』の張り紙。 お手紙もちゃんと文字が書けるようになってきて、何やら可愛いこと書いてます。 一緒・・・

若いからこそAGA治療を始めるべき4つの理由

wakasa_s

若い人こそAGA治療を真剣に考えよう! 以前に20代・30代へAGA治療のススメという記事で、若い人こそAGA治療を始めるべきだと書きました。 その後何通か「AGA治療を始めることにしました」的なメールもいただき、それな・・・

2017年4月23日の頭皮状況報告とAGA治療体験者の本音:お金と髪とどちらを取るか

20170423

AGA治療日記 今日も奥さんがママ友会に娘と一緒に行ってしまったので、一人ぼっちです。 普段から友達付き合いをしていないので、遊べる友人もなく、これといって趣味もなく。なかなかに切ない週末です。 普段は自分一人の時間が欲・・・

AGA治療薬の副作用リスクを説明されても治療を決意した理由

fukusayou

AGA治療薬には副作用のリスクがあることは説明を受けた 薄毛(ハゲ)を克服するAGA治療という方法を知り、ネットでも情報収集しました。 私がAGA治療に踏み切った当初はまだネット上にも情報がさほど多くなく、AGA治療とい・・・

AGA治療による初期脱毛 AGA治療を始めると抜け毛が増える

syoki2_s

AGA治療による初期脱毛 AGA治療を始めると抜け毛が増える これからAGA治療を始める決意をした方に、是非知っておいていただきたい事があります。 それはAGA治療を始めると、抜け毛が増えてしまう初期脱毛があるということ・・・

2017年3月12日の頭皮状況報告とAGA治療体験者の本音:カウンセリングに行かなきゃよかったクリニック・サロン

20170312

AGA治療日記 私自身のAGA治療体験を書いているせいか、このブログに週に何通か質問のメールをいただきます。 今までも質問に対する回答として何回かご紹介したことがありますが、実際にはもっとぶっちゃけた話というか具体的な質・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ