「AGA治療日記(体験記)」の記事一覧

2017年12月10日の頭皮状況報告とAGA JAPAN CLINICのカウンセリングに行って来ました

20171210

AGA治療日記 娘が生まれてから買おうかなぁと思っていたクリスマスツリーが届きました。 色々リサーチして大きめの180cmのものにしました。 娘と一緒に飾りつけをしているのが幸せというものなのでしょうね。 クリスマスはず・・・

2017年12月3日の頭皮状況報告と価格とサービスを進化させている湘南美容外科(ルネッサンスクリニック)

20171203

AGA治療日記 我が家に娘のお友達とママさんが遊びに来ました。 私が顔を出すと存分に楽しめないでしょうから、書斎からできるだけでないようにしていました。 もうね、女子会ですよ、完全に女子会。 女子4人のおしゃべりに近寄る・・・

2017年11月26日の頭皮状況報告と【質問】AGA治療での診察って何をするの?

20171126

AGA治療日記 先週お伝えしたAGA JAPANクリニックさんの予約がなかなか取れずにいました。(私の希望日と合わなかった) 今日「キャンセルで空きが出た」とお電話をいただき無事予約できました。 担当の方がちゃんと覚えて・・・

2017年11月19日の頭皮状況報告とAGA JAPANクリニックさん

20171119

AGA治療日記 寒いですね。 真冬並みの気温だそうで、風邪などひかれませんように。 風邪薬とAGA治療薬の併用 風邪薬は風邪を治す特効薬ではないと知ってはいても、風邪をひいたら飲みますよね。 薬を飲む時に併用が気になる方・・・

2017年11月12日の頭皮状況報告とAGAスキンクリニックさんの11月キャンペーン

20171112

AGA治療日記 髪を切って、白髪染めもしてきました。 いつもと違う床屋に行ったので、髪質の話になり『これだけしっかりした髪(固くて太い)があるとうらやましがられるでしょ』と言われた。 「いや、以前ハゲててAGA治療で髪生・・・

2017年11月5日の頭皮状況報告とバイオテックの育毛剤 バイオウィズワンベータS(BIO WITH ONE)

20171105

AGA治療日記 先週アップで撮った白髪の写真に結構な反響をいただきました。 だから何でも言ってるけど、白髪だったら禿げないってのはデマなんだって! これだけ白髪だらけの俺がハゲてたんだから間違いない。 ちなみに歳とってか・・・

2017年10月29日の頭皮状況報告と自分に合う育毛剤の選び方

20171029

AGA治療日記 今週末も雨ですか。 台風被害も心配ですが、秋の観光シーズンに2週連続では観光業界も打撃大きいのかもしれませんね。 私は白髪が多い(というよりほとんど白髪です)ので染めているのですが、ちょっと伸びてくると状・・・

2017年10月22日の頭皮状況報告と【相談】生活習慣などハゲの原因を改善すれば髪が生えるのか?

20171022

AGA治療日記 すっかり秋どころか寒い日もあるなんて思ってたら台風ですよ。 なんか今年は季節変化がめまぐるしい。 今年の気温の変化にも、毛根は髪を離さずにいてくれています。 AGA治療で髪を生やし、薬を飲むのを止めてから・・・

2017年10月15日の頭皮状況報告と【質問】初期脱毛は全員がなるのか?

20171015

AGA治療日記 数年前のクライアントに再訪問したら、当時の担当者が偉くなってました(昔は平社員だったのに部長になってた)。 貫録も付いていましたが、髪が一気に後退してました。当時はそんな感じしなかったのに。 そんな彼が「・・・

2017年10月8日の頭皮状況報告と遺伝子検査結果と育毛剤が届いた件

20171008

AGA治療日記 ネットサーフィンをしていると、閲覧履歴か何か知りませんがやたら育毛剤・AGA治療関連の広告が出てきますね。 「育毛剤ラインキング」とか書かれていると、自分が使って感じた育毛剤ランキングとどう違うのか気にな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ